【研修導入事例】東京国際空港ターミナル株式会社様

インバウンド対応力のさらなる向上により世界No.1の空港を目指す
外国人旅行客が日本に期待することの一つが「おもてなし」。​羽田空港はお客さま目線に立った改善を積み重ねた結果、英国SKYTRAX社の『Global Airport Ranking』で3年連続、世界最高水準の『5スターエアポート』を獲得しています。​今回は東京国際空港ターミナル株式会社(TIAT)営業部長の林様と営業部の小石峯様、現場での研修運営に携わる日本空港ビルデング株式会社運営本部の山本様と古藤様にお話を伺いました。​

東京国際空港ターミナル株式会社(TIAT)

  • 設立:2006年6月20日
  • 代表者:土井 勝二
  • 事業内容:東京国際空港 国際線旅客ターミナルビル等管理・運営事業
  • 所在地:東京都大田区羽田空港2-6-5


日本空港ビルデング株式会社

  • 設立:1953年7月20日
  • 代表者:横田 信秋
  • 事業内容:東京国際空港の国際線旅客ターミナルビルにおける業務受託。その他、国内線旅客ターミナルビル、成田国際空港、関西国際空港、中部国際空港などでも事業を展開。
  • 所在地:東京都大田区羽田空港3-3-2

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