【接遇マナー研修導入事例】株式会社AOKI

時代の変化やお客さまのニーズに合わせて、接客販売スタイルもアップデート
コロナ禍を経て、消費者の購買行動は大きく変わりました。ECサイトの進化が進む中で、人々が実店舗に求めるものも変化しています。創業66年の歴史の中で、スーツの高品質低価格を実現してきた株式会社AOKIも、カジュアル・レディースを含めた「LIFE & WORK STYLE AOKI」を掲げ、お客さま満足度追求のためにさらなる進化を遂げようとしています。そのために、店舗での接客レベルの向上を不可欠とし、より一層のサービス向上に努めています。消費者ニーズの多様化など世の中の変化が進むいま、AOKIはどのように対応しようとしているのでしょうか。そして、パソナHRソリューションが提供した研修はどのような役割を果たしているのでしょうか。今回は、人事部 人財教育課 リーダー 佐藤 篤史様にお話を伺いました。

株式会社AOKI

  • 本社所在地:神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
  • 設立:2008年4月1日
  • 代表:代表取締役社長 森 裕隆
  • 事業内容:紳士服・婦人服及び服飾品並びにファッション商品の企画販売


【注目トピックス】

  • 世の中やお客さまの動向を捉えた接客販売をしていくためには?
  • 数ある研修会社の中から、パソナHR ソリューションを選定した2つの理由
  • 「AOKIの接客」を言語化することでどのような効果につながったか
  • 接客のレベルアップにつながると確信した満足度の高い研修

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