【新入社員研修導入事例】株式会社東京ドームホテル

社会人としての“当たり前”を育み、多様なお客さまに応えるために
宿泊、レストラン、宴会など多彩なサービスを提供する都市型ホテルを運営する株式会社東京ドームホテル。サービス業の中心として、人材育成では社会人としての基礎教育とホスピタリティの両立を重視しています。同社では、パソナHRソリューションの新入社員研修を長年継続して導入し、毎年新入社員が受講しています。
今回は、人事課の稲垣様、井上様、滝童内様に、パソナHRソリューションの研修を継続利用している評価ポイントや、実際の研修で感じる新入社員の成長など、詳しくお話を伺いました。

株式会社東京ドームホテル

  • 本社所在地:東京都文京区後楽1丁目3番61号
  • 設立:1999年2月1日
  • 代表:代表取締役社長 執行役員 棟方 史幸
  • 事業内容:宿泊・レストラン・バー・宴会・会議・婚礼などのホテル事業を中心に幅広いサービスを提供


【注目トピックス】

  • 新入社員一人一人に対する細やかなフォローが継続の理由
  • 新入社員の傾向に合わせて毎年見直される実践的プログラム
  • 短期間のうちに生まれる講師と新入社員との信頼関係の深さ

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