【ウェビナーアーカイブ】
『コロナ禍のサービス品質向上に向けて~サービスの本質を科学する~』
2020年8月25日開催

20220318_form_main.jpg

サービス品質の6要素とは何か?
接客を伴うだけがサービスではない。全ての産業でサービス化進む時代。「CS調査はしてるけど、CS向上に活かせているだろうか?」「サービスを現場任せの経験や勘に頼りすぎていると感じているが…」「そもそもサービス向上やCSの向上が経営に貢献しているかな?」
本セミナーではサービス改革の専門家である松井サービスコンサルティング代表の松井拓巳氏をお招きし、あらためて「サービスとは何か?」を体系的かつ論理的にアプローチ、「経営に貢献するサービスとは何か?」を分かりやすく解説します。

【ウェビナー概要】

  • タイトル:「コロナ禍のサービス品質向上に向けて」~サービスの本質を科学する~
  • 開催日時:2020年8月25日(火)10:00〜11:00

【登壇者プロフィール】
松井サービスコンサルティング 代表 松井拓己 氏

サービス改革の専門家として業種を問わず数々の企業の支援実績を有する。国や自治体、業界団体の支援や外部委員、アドバイザーを兼務。東京工業大学サービスイノベーションコース非常勤講師のほか、サービスに関する研究会のコーディネーターも務める。業種を越えたサービス改革の専門家としてメディア取材を受けるなど、さまざまな方面で活動。岐阜県出身。株式会社ブリヂストンで事業開発プロジェクトリーダー、ワクコンサルティング株式会社(平均年齢62歳170人)の副社長およびサービス改革チームリーダーに従事した後、現職。


お申し込みフォーム

個人情報の取り扱いについて

キャプラン株式会社(以下「当社」と言います。)は取得した個人情報を下記の通り取り扱います。

■本フォームで取得する個人情報の利用目的
取得した個人情報はお問い合わせへの対応、資料の送付、商品やサービスのご案内、イベントやセミナーのご案内、アンケート調査のお願い、統計資料の作成等のために利用致します。

■本フォームで取得する個人情報の第三者提供
取得した個人情報はパソナグループ各社と共同利用致します。 詳細は下記「法人のお客さま 個人情報の取り扱いについて(共通事項)」をご確認ください。

■本フォームで取得する個人情報の取り扱いに関するその他の事項
⇒法人のお客さま 個人情報の取り扱いについて(共通事項)はこちら